Other Interests(参鶏湯、GOTHAM/ゴッサムS2、Windows 10 Mobileが安い、ハーレーのSTREET ROD)

久々の喉痛で参鶏湯

かなり暖かい連休中日。
ですが、花粉だか、風邪だかで鼻の奥から喉をやられてしまったので、自宅で体力温存系。
一気に直せるかなと「参鶏湯」をたんまり摂取して寝たら、だいぶ回復したのですが、完全復活にはやや足りない状況。
しばらく体力温存モードで行こうとオモイマス。



超大作というか長大作でもある「GOTHAM/ゴッサム」。

GOTHAM/ゴッサム」のシーズン2、後半になればなるほど、バットマンへの伏線が明らかになってきて面白くなっております。



しかし、シーズン1、シーズン2、各22話というのはさーすがに長いw。

USではシーズン3の15話まで放映されています。
S3も22話まであるようです。
エンディングが遠いなあ、、、。

まあ、バットマンの世界観が好きな人にはたまらないでしょうね。
ボクはそこまでではないけど、バットマンがあのポジションに至るストーリーとか、特殊メイクとか、造形には興味があって、なんとなく他の作業をしながら、横目で鑑賞している口です。
が、すでにこれだけ見ているということは、その戦略に思いっきり乗っかっているという意味でファンになりつつあるのかもしれません、、、。
Netflix他、Amazonビデオでも配信されております。



Windows 10 Mobileスマートフォンが手頃価格

Windows 10 Mobile搭載のスマートフォンがだいぶ安くなっているんですね。

kakaku.comでは、VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーが最安で29,800円、MADOSMA Q601 SIMフリーが最安で24,624円。

値動き的にはHPだけ頑張っていますね。
発売時のほぼ半額ということで、むしろ狙っていた方はチャンスなタイミングとも言えるかもです。(rxd03367さん、ありがとうございます。;)




ハーレーダビッドソン、2017年ニューモデル「STREET ROD」の予約販売を開始

107万円からという価格で、ハーレーにしては安いなと思ったら、883よりも小さな750ccなんですね。
750でも、ハーレーのドコドコ感は健在なんだろうか。
ハーレーが、LEDテールランプ付きストリートバイク?
と思ったけど、ムービーを見たら、意外にスッキリしてバランスの良いデザインでした。



コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA