Other Interests(FREITAG修理、愛犬御用達、Macエミュが楽しい)

FREITAGでリペアオーダー。

FREITAG銀座で、リペアをお願いしてきました。


幌の部分は箇所数に限らず、一律で8,400円。
前は500円/箇所だったみたいだけど、なんだかんだ擦り切れていたりする部分があったので、むしろ、一律で良かったです。
出来上がりは5週間後。
だいぶ混んでいる様子。
最近のモデルはPC収納の部分もしっかり改良されていて、新しいものも欲しくなりましたが、すでに5つも持っているので、しばらくは修理しながら使っていこうと思います。
それにしてもジムバッグは欲しいぜ、、、。

新発売のMacBook Pro用のスリーブケースもバリエーションがあって、なかなかいい感じでした。



愛犬家御用達の綜合レジャーランド的なものでしょうか。

東新宿に、愛犬と過ごすことができるレストラン+ドッグラン+ドッグホテル「愛犬ヴィレッジ」が月末オープン。

ドッグランは全日1,000円。そんなには高くないので、愛犬がいたら行っちゃいそうです。でも、駐車場代がかかるか、、、。
アンド、行ったら腹も減るし、レストランも利用するだろうし、なんならペットグッズも買っちゃいそうな感じがしないでもない。
ホテルはちょい高めかな。
でも、新宿というロケーションだったり、ウェブカメラ機能があるのは嬉しい。
貸切パーティもできるから、犬仲間同士でのイベントには良さそうです。



Software Library: Macintosh

うわー、懐かしいなー。

ウェブでエミュレートできる時代になったとか隔世ですな。
Space Invaders」もあります。


まあ、反応が遅くて、すぐやられちゃうので、ゲームとしては成立しないのですが、それでもなんだか色々遊んでしまいます。

そして、、、、「Wizardry – Proving Grounds of the Mad Overlord」もあります!

とりあえず、キャラクターを作ってみたのですが、なんかUIが前時代すぎて、どうやってパーティ組むのかもわからん、、、w。
これも楽しみって言えば楽しみではあります。



コメントが2 あります

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA