Other Interests(iSleep 3D/本マグロ解体パズル/肉だけを食べる/GPD WIN 2/セコム宅配ボックス)

iSleep 3Dアイマスク

眼球への圧迫感が少ない、立体型アイマスク「iSleep 3D EYE MASK」。

目への圧迫感はコンタクトレンズをしていると、かなり気になるんですよねー。
今は圧迫感を減らすために薄くなっているものを使っているんですが、これは起きたら目に食い込んでたりとかするので、最適解はこういう3D形状なんだろうなと思います。
アンド安価な790円も嬉しい。チリポ。




「本マグロ解体パズル」

全33パーツでマグロの構造を知る「一本買い!! 本マグロ解体パズル」。


色味も丁度いい感じで、グロくなく、何だったら、少し美味しそうに見えます。
こんなん子供の頃に正月にやったら絶対楽しい。



肉だけを食べ続けると人はどうなってしまうのか? – GIGAZINE

エスキモーはDNAレベルで対応している部分があるので、そうじゃない人はやめた方がいいですね。
日本人も、何らかのDNA的特性はありそうだけどなあ。
塩分に強いとか、米を摂取すると元気出るとか。まあ、普通飯食ったら元気出るかw。



Kaby Lakeになった「GPD WIN 2」、2018年1月15日にクラウドファンディング開始 ~ゲーム性能はGPD WINの2倍 – PC Watch

前モデル買った人はがっくりなのかもだけど、まあ、機能強化の新モデルは出ますよね。どのタイミングで買うかは、欲しい度によるかと。




セコム、宅配ボックス発売 荷物が届くとスマホへ通知 保管中はセンサーで監視 – ITmedia NEWS

セコムのオプションサービス。セコムが提供しているということで安心感があります。

ところで、宅配便のコンビニ受け取りの手順って、もっと簡単にならないですかなあ。



コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA