海外TV

すでにシーズン3が待ち遠しい「Better Call Saul」

Better Call Saul」シーズン2,終わりましたね。

でも,まだまだ話は続きそうで,Nacho役のMichael Mando(@MandoMichael)のTwitterを見ると,この先も大いに盛り上がりそうな様子。

ジミーの話もそうだし,マイクとサラマンカ一家の因縁話もおもしろ過ぎる。

シーズン3はいつだろう。来年ですかね?既に待ちきれないw。



Michael MandoのTwitterのバナー,サラマンカ・ファミリーがアイス食ってる写真なんですが,へクター・サラマンカの笑顔がいい感じ。

ストーリー的には悪役なんだけど,これはこれでファミリーなんだよなあ。

  1. 1 Siri AIの再構築とAppleのAI戦略を考察する
  2. 2 macOS Golden Gate——Apple Silicon専用OSへの移行とパフォーマンス改善
  3. 3
  4. 4 AppleがRAM不足を理由に値上げを表明——Tim Cookの発言
  5. 5 20周年iPhone・Gen2 Foldable・A22 Pro噂・予測
  6. 6 usbliter8——A12・A13チップのパッチ不可能なBootROM脆弱性
  7. 7 iPhone 18 Pro ダークチェリーの色落ちリスクを懸念する声あり
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7