iPadMVNO

月額190円からで、1GB単位で使った分だけを支払う「b-mobile S 190 Pad SIM」が提供開始

日本通信株式会社が,月額190円から利用できる格安SIM「b-mobile S 190 Pad SIM」の提供を開始しています。

b-mobile S 190 Pad SIM」は、iPad Wi-Fi + Cellularモデルで利用できるSIMです。

SIMフリーのiPadの他、docomo、au、ソフトバンクのWi-Fi + Cellularモデルでも動作し、ソフトバンクの場合には、SIMロックがかかっていても、かかっていなくても使用可能。
docomo、auの場合にはSIMロック解除したiPadで使用可能です。

月額基本料は100MBまでの高速通信が含まれ190円(税別)。
100MBを超える利用は、1GBまでが540円、その後1GBあたり350円で10GBまで利用可能です。


初期手数料にあたる、申込パッケージ代は3,000円です。



  1. 1 Siri AIの再構築とAppleのAI戦略を考察する
  2. 2 AppleがRAM不足を理由に値上げを表明——Tim Cookの発言
  3. 3
  4. 4 usbliter8——A12・A13チップのパッチ不可能なBootROM脆弱性
  5. 5 20周年iPhone・Gen2 Foldable・A22 Pro噂・予測
  6. 6 App Storeのタップトラッキング
  7. 7 Appleデザインチームの再建とTernus新CEO体制の
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7