iPad mini

早ければ来年末に新しいプロセッサを搭載したiPad miniが出るかも。

折りたたみは無いです。おそらく。

次のiPad miniは来年2023年末あたりに発売の見込み by Ming-Chi Kuo氏。


さらに、Appleは現在、新しいプロセッサを主なセールスポイントとして搭載したiPad miniの新バージョンを開発中であり、2023年末または上半期に大量出荷が開始されると予想されています。

新しいプロセッサとなると、iPad miniもApple Siliconになるのかもしれませんね。

なお、この一連のツイートの前半では、一部の噂系メディアがアップしていた”折りたたみiPad miniが2025年発売”については、可能性は低く、理由として価格が著しく高くなるためとしています。

個人的にはPro Motionを搭載して欲しいんだけどなあ。

まあ、こちらの見立ての方が説得力あるなあ。

  1. 1 Siri AIの再構築とAppleのAI戦略を考察する
  2. 2 AppleがRAM不足を理由に値上げを表明——Tim Cookの発言
  3. 3
  4. 4 usbliter8——A12・A13チップのパッチ不可能なBootROM脆弱性
  5. 5 20周年iPhone・Gen2 Foldable・A22 Pro噂・予測
  6. 6 App Storeのタップトラッキング
  7. 7 Appleデザインチームの再建とTernus新CEO体制の
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7