Other Interests(DSLR Pro Pack新色、nike限定セール、音楽のトレンド)

DSLR Pro Packに新色追加

incaseの「DSLR Pro Pack」に新色のanthracite、navyが追加。


一眼レフ、15インチまでのMacBook Proなどをまとめて収納できるバックパックです。レンズとか三脚とかも持ち歩く機会が多い方には良さそう。
そうじゃない人にはちょっとでかいけど。

実は、これにエフェクトボードを入れられないかどうか試したいんですよね。
Pedaltrain Nanoあたりなら入れられそうな気もするんだよな、、、。



nike.comで48時間限定セール

nike.comで48時間限定セール開始。
今回はバスケ&ジョーダンの人気シューズとアパレル商品が最大70%OFFのフラッシュセール。



音楽ストリーミングがもたらした、全米ヒット曲の「7つの変化」:研究結果
これからの10代は音楽を聴かない。 音楽と遊ぶのだ

この二つの記事は最近のトレンドを知るヒントになるかも。
でも、この先、どういう展開になるのかはわからないし、音楽は感性の部分が大きくて、テクノロジーの方向性にどれくらい影響を受けるのかは、なかなか予測が難しいと思うんですよね。
少なくとも長めのイントロとかは、今はトレンドではないということには同意するんだけど、それはザッピングが多いメディアで顕著というだけで、逆にしっかり構成された曲の美しさもあるしなあ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Impact-Site-Verification: -1946568697